岡山市 倉敷市 税理士 村上健税理士事務所

どはまり中

2019-11-22 11:37

 
最近、このお菓子に「どはまり」してます。

しょっぱいチョコです。このロッテ アーモンドチョコレートのクリスプが前から好きだったのですが、これはそのクリスプを超えてきました。

おフランスの「ロレーヌ産岩塩」使用ということで、なんとなくおしゃれ感もUP↑↑↑
「期間限定」という言葉に負けて、スーパーで買いだめしてきましたよ。

期間限定なのでいつまで売ってるのかわかりませんが、チョコがお好きな方はぜひ食べてみてください。

ちなみに、写真のチョコのまわりに写っているレモンサワーにもどはまり中です。
あちこちのスーパーで飲んだことのないレモンサワーを買い漁って、どのレモンサワーが一番おいしいか研究中。もう30~40種類くらい飲んでる気がします。この研究発表はまたいつかの機会に…🍋
 
村上心理
 
 

ページTOP