岡山市 倉敷市 税理士 村上健税理士事務所

令和元年 ㊗

2019-05-17 16:06

こんにちは!早瀬です。

遅ればせながら、新元号『令和』になりましたね(^^♪

まだまだ聞きなれませんが、素晴らしい時代を迎える年号であることを祈ります✨

私事はと言うと、令和初日に広島県の宮島へ行ってきました(*‘∀‘)

令和初日とあってか、人がわんさか。。。

そんな中、念願の『揚げもみじ』!!

色んなクリームの種類がありましたが、私はチーズの一択(/・ω・)/

揚げたてで最高でしたー🤤

肝心の揚げもみじの写真は、食べる事優先で取り損ねましたが、、(笑)

皆様も、是非機会があれば立ち寄ってみてください(^O^)/

ページTOP