岡山市 倉敷市 税理士 村上健税理士事務所

倉敷美観地区

2019-11-29 13:57

こんにちは!(^^)!早瀬です。

 

先日、天気が良かったので久しぶりに倉敷美観地区に行ってきました☆

 

前から行ってみたかった、倉敷美観地区にある

『倉敷らーめん 升家』に行ってきました!

岡山県倉敷市阿知2-22-3-2 1F

 

開店時間前から行列が出来てました(;’∀’)

1時間程待って入店出来ました☺

肝心なラーメンの写真を撮り損ねてしまったのですが、、

私は王道の『倉敷醤油らーめん』をいただきました🍜

 

普段はこってり系のとんこつが好きなのですが、ここの醤油ラーメンは

とても奥深い味で大満足できました(*’▽’)

 

なんだか最近食べる事ばっかりな気がしますが…(笑)

これらか冬になるので食べすぎには注意していこうと思います(;・∀・)

ページTOP