岡山市 倉敷市 税理士 村上健税理士事務所

元祖かもめ屋

2019-09-24 16:19


 
先週末はお彼岸で妻の実家にいってきました。
家族が集まったので少し足を延ばして赤穂のかもめ屋へ。最近ず————–っとかもめ屋に行きたいと思っていたので、かなりテンション上がりました♪

写真はかもめCランチ、御飯とお味噌汁付で2,300円。贅沢なランチを満喫してきました。
熱々を食べたくて慌てて写真を撮ったので、お肉がかくれんぼしてますが、エビの下に大きいお肉もあります。食べたことがない方、ぜひ行ってみてください。オススメですよ(*^^)/
 
 
かもめ屋 赤穂本店
赤穂市尾崎3189-47
050-5872-5927
https://www.ako-kamomeya.com/
 
 
(注)たしか、日曜はランチメニューが無かったはず。
(注)同じような名前のお店があるけど、味は少し違うらしい。
 
村上心理
 
 

ページTOP