岡山市 倉敷市 税理士 村上健税理士事務所

大阪土産

2019-05-10 17:13

先日、神戸と大阪へ遊びに行ってきました。
大阪方面に行くと、帰りのサービスエリアで必ず買って帰るものがあります。

それがこちら↓

形は柿の種に似てますが、柿の種よりサクサクしてます。味は紅ショウガそのまんまって感じで、お酒のつまみにピッタリなんです♪ 紅ショウガがお好きな方は是非食べてみてください(* ̄▽ ̄)/
 
 
今までは売店の中でも目立たない場所でひっそり売っていたのですが、今回こんなに目立つ陳列で売られていました。

「俺、ずっと前から知ってたし(-ε-)」とよくわからない感情を抱きつつ、今回は7個買って帰りましたとさ。
 
村上心理
 
 

ページTOP