岡山市 倉敷市 税理士 村上健税理士事務所

誕生日

2019-07-03 08:42

今日は長女の6歳の誕生日。
水曜日は幼稚園が午前中で終わるので、「誕生日くらいは子供と一緒に目一杯遊ぼう!」と思い、午後は仕事をお休みさせていただく予定にしてました。

お昼は近所のコメダ珈琲でシロノワールを食べて、その後、先週末に買った誕生日プレゼントのおもちゃで遊んで・・・と約束をしていたのですが、
 
が、、、
 
今日の午後、仲良しの友達グループがRちゃんの家に集まって遊ぶらしいという情報を聞きつけた長女は
「私もRちゃんの家に行きたい——-!!!!! o(><)o」
「お父さんはお仕事頑張っといて!また今度遊ぼうね~ヽ(*゚∇゚*)ノ」と。。。
 
まぁ、人見知りが激しく友達ができるか心配していた長女が、友達と遊んでいるだけで親はホッとするので良しとしましょうか。
 
と、いうことで、今日も変わらずお仕事頑張らせていただきます…φ(・_・”)
 

村上心理
 
 

ページTOP