岡山市 倉敷市 税理士 村上健税理士事務所

講義終了 <就実大学>

2019-02-27 14:22

こんにちは。村上心理です。
今年度も無事に大学での授業(後期15コマ)が終了しました。
 
15コマ全ての授業が終わった後、学生が匿名で授業の評価をするのですが、その授業評価アンケートにこのような記述が・・・
 
 
 
「神」いただきましたー♪
 

 
ありがたや、ありがたや(*^^*)
 
今年度は受講者数も大幅に増え、教室が大きくなり、授業がやりにくかったので、学生からの評価はあまり良くないかなと心配していましたが、良い評価をたくさん頂き、とても嬉しかったです。
授業の準備はと———っても大変ですが、このようなアンケートを見ると「頑張って良かった」と思えますね。
来年度も「この授業を取って良かった」と思ってもらえるよう頑張ります!
 
 

ページTOP