岡山市 倉敷市 税理士 村上健税理士事務所

株式会社親幸産業 代表取締役 藤井忠広さま (岡山市東区)

photo_shinkou_02

1. 当事務所の第一印象(初回面談時の印象)はいかがでしたか?

最初にお会いしたきっかけは、信頼おける複数の方々からの紹介でした。
ある団体の仕事をお願いする中で、税務知識は勿論のこと、仕事の迅速さ、取り組む姿勢に感心させられました。
紹介者の方々の評判通り、素晴らしい事務所でした。

2. 私たちのサービスはいかがですか?

なんといっても、難しいことを解りやすく説明をして頂けます。
更に、迅速丁寧に的確なアドバイスをして頂けます。
非常に気持ちの良い対応で、顧客対応において見習うべきことが本当に沢山あります。

3. その他、私たちの特徴、人柄、お薦めできるポイント、他事務所との違い、スタッフへの感想文など何でも結構ですので、お気づきの点がございましたらお聞かせください。

長年経営をしていると様々な問題に遭遇しますが、村上税理士事務所では税理士・公認会計士の親子三人での事務所運営ですので、本当に安心して依頼できると思います。
事務所の雰囲気も大変なごやかで先生たちの人柄が伺えます。
ですから、何でも気兼ねなく相談できる雰囲気で大変満足しています。

4. 御社のPRをお願いします。

岡山県下で地盤改良工事と、工事に伴うダンプ運送業、建設機械運搬、地盤改良材販売、セメント卸などをおこなっています。
顧客満足度で地域ナンバーワンを目指しています。

株式会社 親幸産業(岡山市東区)

ページTOP