岡山市 倉敷市 税理士 村上健税理士事務所

献血

2020-03-17 09:03

こんにちは!(^^)!

お久しぶりです、早瀬です。

 

年末調整から確定申告でバタバタしており

気付けば今年初のブログでした(;・∀・)

 

なので少し前のお話なんですが、

先日、シネマタウン岡南に行った際に献血コーナーがあり

BOXティッシュセットがもらえるとの事で挑戦してみました。

 

献血をする前に個人情報を登録したり、問診をしたりするのですが

過去の献血の経歴もわかるようで、

なんと十数年前の全く同じ日にしてたみたいで(゚д゚)!

 

結果、十数年前も今回も、献血前の血液検査で

出来なかったのですが…

 

無事にティッシュはもらえました(´Д⊂ヽ

 

体調や生活習慣などによっても出来たり出来なかったりするみたいなので

今後も機会があれば、あきらめずに挑戦してみようと思います(^O^)

ページTOP